アシスト伸和の派遣って?
派遣の働き方に興味があるけれど、派遣の仕組みや、派遣の種類、働くメリットなどをきちんと知りたいなど…
初めて「派遣」でご就業される皆様に、「派遣」の働き方についてご説明いたします。
人材派遣の仕組み
お仕事は派遣先の企業にて、給与はアシスト伸和から
派遣スタッフは派遣会社(派遣元)と雇用契約を結び、
派遣会社から紹介された会社(派遣先)で働きます。
派遣先企業から仕事の指示を受けて働き、
給与の支払いや社会保険加入・福利厚生の適用は派遣会社から受け取ります。
派遣スタッフと派遣会社との雇用関係は、お仕事が決まった時点で発生し
契約が結ばれている期間のみ雇用が成立します。
派遣は就業中もサポートを受けられます。直接派遣先に言いにくいことを
派遣会社に相談できる点が安心です。
就業までの流れ
STEP 1.応募手続き
ネットまたはお電話にてお気軽にご応募ください。
当HPの「応募する」ボタンから、または求人サイトのエントリーフォームから、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご質問のみでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。STEP 2.面接・ヒアリング
ラフな服装でお越しください。
面接の際には履歴書(写真付)をご持参ください。
長期・短期・時給・就業時間・休日・就業場所など、ご希望されるお仕事の条件を教えて下さい。
面接は30分程度です。
出張面談等もご相談ください。STEP 3.お仕事のご案内
ご希望条件に合うお仕事をお探しします。
適性検査やヒアリングで大聞きしたご希望を基に、あなたにぴったりのお仕事をご案内させていただきます。
STEP 4.職場見学
選考に通られた方は、後日、日程を調整の上、応募先企業への見学をしていただきます。
必ず当社担当者が同行しますのでご安心ください。
仕事内容も詳しくご説明いたしますので、不明な点はご遠慮なく聞いてください。STEP 5.就業決定
アシスト伸和への入社手続きを行います。
・雇用契約書等書類のご説明・確認
・給与支払い口座等の確認・手続き
・勤怠確認等についてのご説明STEP 6.就業開始
就業開始時・就業開始後もしっかりサポートします。
勤務初日は担当スタッフが同行し、安心して就業が始められるようにサポートいたします。
また、就業開始後も定期的に担当スタッフが職場に面談に伺います。
不安なことや困ったことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お仕事のご相談はこちら
お仕事に関するご相談はお気軽にご連絡ください。
経験豊富な担当者が、あなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
お問い合わせは、お問い合わせフォームまたは、お電話にて承っております。
なお、お電話での受付は平日:9時〜17時となっております。
0120-427-500